る日記

どこかに行きたいひきこもり

2017-01-01から1年間の記事一覧

タイヤ交換とか

ステッカー (@corocoma )兄貴ありがとう!フラーッシュ! pic.twitter.com/T3mVfD0Oue — る (@o9luluLewis_WR) 2017年6月9日 corocoma兄貴に描いてもらったWRくんのステッカーを ボブルビーとライトカウルに貼り付けました。

ふくおか

先週のことですが、久し振りに祖父母に会うために福岡市まで走ってきました。 当日の天気予報は全国で山口・福岡のみ夕方から雨でした。なんで?

ハイシート導入とか

おまんこぉ^~(気さくな脱着) ハイシート きたああああ pic.twitter.com/SIYpusgXVM — る (@o9luluLewis_WR) 2017年5月27日 www.webike.net ワイズギア純正ハイシートを導入しました。 輸出仕様車ではこちらのシートが標準装備です。

お花見☆

雨ばっかじゃねえか休みの日ィ! 俺雨男に…俺雨男だった… しょうがないからゲームすっぺ

YSPチャレンジツーリング

ド ン キ ー コ ン グ っ て 知 っ て る ?

梅を見に行きました(山口県/光市)

ここ250cc単気筒の限界 pic.twitter.com/ctMTZu0OAl — る (@o9lulu_Lewis) 2017年2月26日 メーター読み90超えると風圧で逝クよぉ!(貧弱)

なんか(陽射し)暖かい…

風通し最高のVFX-Wでも安心して走れる日が増えてきました。 春もすぐそこですね。 快適に走れるシーズンの到来が待ちきれなくて衝動買いをしました。

インフルエンザには気をつけよう!

数日前から鼻水が止まらなくて、 花粉飛び始めたのかな?とか見当違いのこと思ってたらインフルでした。 PCが壊れるわ追突されるわPCが壊れるわインフル感染するわと、 年が明けてから碌な事がありませんねえ! 狂いそう…!(静かな怒り)

アーイクッ

PCが正常に起動しなくなったためOSを再インストールしました 昨夜普通に遊んで普通にシャットダウンしたのに朝起きたらこれだよォ バックアップすら取れなかったからブラウザやら 配信用の設定やらが全部消えてしまってカナシイ…カナシイ… 電源交換して復活した直後に…

後ろが怖い…怖くない?

相ヴォーが帰ってきて数日、これまで通り毎日乗ってます。 事故前に比べるとやたら後方を確認するようになりました。 後ろから来る車両が怖くて仕方ありません。 走行中でも停止中でもやたら車間を詰めてくる車両はもとより、 ギリギリまで減速しない車両なん…

おかえり♡

YSPで破損箇所の交換とアシストランプの装備をしてもらった 相ヴォーのクルちゃんが元気になって帰ってきました。 思ったより早くてびっくりです。

(´・ω・`)らんらんらららんらんらん

WRくん入院 数日前の事ですが、キズモノにされた 相ヴォーのクルちゃんは無事YSPへドナドナされました。 (´・ω・`)出荷よ~ 事故による損傷の修復の他に、注文していたアシストランプの装備も 一緒にやってもらうことになったので、退院まで2週間くらいかかる…

寒さからか、不幸にも軽自動車に追突されてしまう…

彡(^)(^)「はやく帰ってシャドバしなきゃ♪」 ガリッ 彡(゚)(゚)「ん?」 バァン!

ピカピカ作戦第二段

先日機会があってOD式安全性テストってのを数年ぶりに受けました。 教習所に入校する時にやるアレです。 結果は3B。「基本的には安全運転するけど状況によっては事故るぞお前」 っていう可もなく不可もない感じでした。 慎重に運転するタイプで乱暴な運転…

ピカピカ作戦です

おひさしブリーフ(レ) ここしばらく、何かと理由をつけて全然走ってませんでした。 忙しいのは本当だけどその気になればもっと走るチャンスはあったのに。 WRには生活の足として毎日乗ってはいますが、ツーリングはご無沙汰です。