る日記

どこかに行きたいひきこもり

後ろが怖い…怖くない?

相ヴォーが帰ってきて数日、これまで通り毎日乗ってます。

事故前に比べるとやたら後方を確認するようになりました。

後ろから来る車両が怖くて仕方ありません。

走行中でも停止中でもやたら車間を詰めてくる車両はもとより、

ギリギリまで減速しない車両なんかが近づいてくるとドキドキします。

前が詰まってるのに無理な追い越ししてくる車両も嫌いです。

お天気良くなってもこんなんじゃ外走れないよ~

車間を十分取ってもらうには2ストでオイルと煙撒き散らすしか無いんやろか…

近寄んないでよね!(パメラ並)

ていうか治りかけてたはずの肩と腰の痛みが

再発しつつあるんですけどこれ大丈夫なんですかね…(不安)

 

 

あっ、そうだ(唐突)

視聴して♡(自分を売る)

淫夢実況だから注意(申し訳程度の配慮)

シャドバ始めてから動画もちょっとだけ作ってみるようになったけど難しいですね。

あとPCのスペックが足りないのかエンコードしたら一部音声がおかしくなったゾ

電源ユニット以外もどうにかしたいですね。

あらためてコミネマン兄貴の動画づくりのセンスは凄いんやなって

また一つ確信させていただきました(エ)

プレイも動画作りも強くなりたい

リーダースキン追加はやくしろ~