る日記

どこかに行きたいひきこもり

ハイシート導入とか

f:id:o9lulu:20170529203748j:plain

おまんこぉ^~(気さくな脱着)

 

ハイシート

 

www.webike.net

ワイズギア純正ハイシートを導入しました。

輸出仕様車ではこちらのシートが標準装備です。

f:id:o9lulu:20170529204207j:plain

手前:ノーマル 奥:ハイシート

厚いですねこれは厚い。

多分Rのノーマルシートと同じくらいの足つきになるはず。

f:id:o9lulu:20170529204319j:plain

上:ノーマル 下:ハイシート

横幅も若干ハイシートの方が増えてます。

f:id:o9lulu:20170529204431j:plain

ものの数分で装着。ノーマルと比較して座面がややフラットになりました。

f:id:o9lulu:20170529204519j:plain

こちらはノーマル。見比べると明らかに座面が凹んでますね。

乗車しているとこの凹んだ部分にじわじわとケツが落ち込んで痛くなります。

また脚が窮屈になり長時間運転していると膝が痛くなります。

 

おさんぽ

f:id:o9lulu:20170529205216p:plain

とりあえずカルストロードを走ってきました。

f:id:o9lulu:20170529205302j:plain

ちょっと乗ってみた感じ、足つきは確かに悪くなりましたが許容出来ないレベルでは無いと感じました。

座面がフラットになったことで着座位置が自由になったように感じます。

膝にもややゆとりが出来たかなという感じで、大満足です。買ってよかった。

f:id:o9lulu:20170529205619j:plain

座面がフラットだとよりかっこよく見えますね。

 

 

f:id:o9lulu:20170529205859j:plain

f:id:o9lulu:20170529210006j:plain

さんぽついでに立ち寄った別府弁天池という場所がめっちゃ綺麗でした。

カルストロードのすぐ側にあったので山口を走る時は立ち寄ってみてね。

 

www.karusuto.com

YSP

f:id:o9lulu:20170529210222p:plain

クソ暑ゥイ!中オイル交換にYSPへイキました。

f:id:o9lulu:20170529210311j:plain

f:id:o9lulu:20170529211116j:plain

SCR950の試乗車が置いてありました。カッコイイ。

 

いつもより一個上のオイルを入れてみました。

なんかエンジンがぬるぬる回って気持ち良いです。(プラシーボ)

店長さんからWR250R/Xは生産終了と教えてもらえました。

噂には聞いてましたけど確定なんですねえ。次期モデルも無いっぽい。かなしぃかな。

 

f:id:o9lulu:20170529210602j:plain

店長さんの指摘でリヤタイヤがヤバイことになってるのが発覚。

数日後に値上がりするからと、有無を言わさず前後のタイヤを発注させられました。

もう少しタイヤの状態を気にしようと思いました。