る日記

どこかに行きたいひきこもり

タイヤ交換とか

ステッカー

 

corocoma兄貴に描いてもらったWRくんのステッカーを

ボブルビーとライトカウルに貼り付けました。

 

f:id:o9lulu:20170613022409j:plain

不法パージ。ライトのコネクタが異様に硬くて取り外しにくかった。

 

f:id:o9lulu:20170613022528j:plain

ステッカーが予想以上に大きかった(池沼)
貼り付ける場所の面積すら計らずにステッカーを作る八つ当たりばったり作業。

 

f:id:o9lulu:20170613022900j:plain

不器用なりに綺麗に貼れたと思う(自画自賛)

 

タイヤ交換

f:id:o9lulu:20170613023253j:plain

購入から11,699km、初めてのタイヤ交換です。

見事に真ん中しか減ってませんね…。

装着するタイヤは標準装備のブリヂストン BATTLAX BT-090です。

f:id:o9lulu:20170613023733j:plain

後輪取り外し。ケツが寂しい。

f:id:o9lulu:20170613023855j:plain

一緒にプラグも交換してもらいました。

f:id:o9lulu:20170613024003j:plain

タンクが小さすぎる(不満)

ビッグタンクほしいですね

f:id:o9lulu:20170613024152j:plain

f:id:o9lulu:20170613024200j:plain

そんなこんなで前後新品タイヤになりました。

タイヤ交換には46,440円かかりました。

 

帰りは皮むきがてら秋吉台へ。

f:id:o9lulu:20170613024636j:plain

ズーマーくん終焉の地。

f:id:o9lulu:20170613024858j:plain

f:id:o9lulu:20170613024743j:plain

長者ヶ森展望台。

秋吉台はいつ来てもᕙ('ω')ᕗきもちええんじゃ。

車と一切すれ違わない閑散としたカルストロードを走れるのは地元民の特権だと思った。

f:id:o9lulu:20170613025618j:plain

貼ったばかりなのに早速虫アタックされました。キレそう。