おかえり♡
YSPで破損箇所の交換とアシストランプの装備をしてもらった
相ヴォーのクルちゃんが元気になって帰ってきました。
思ったより早くてびっくりです。
ブレーキレバーの交換
ミラーの交換
ハンドガードの交換
フォークガードの交換、前後アクスルスライダーの交換
ステップの交換
サブフレームの交換
ナンバーステーの交換
なんだか事故前よりもピカピカになったようです。
一番大掛かりだったのはサブフレームの交換でしょうか?
店長さん曰く、
「交換しなくても分かんないレベルの微妙な歪みだったけど念のため交換しといた。」
だそうです。ありがとナス!
始動の瞬間だいすこ pic.twitter.com/U5bgj0E6Vf
— る (@o9lulu_Lewis) 2017年1月26日
ああこの音1週間ぶり…
早速高速を80キロ巡航してみましたがすこぶる快調でした。
ケツを突き上げる振動がたまらねぇぜ。
レバーの交換でフロントブレーキをかける時にやや硬さが感じられましたが、
じきに慣れるでしょう。
ひとまず車両側は事故から復帰です。
ピカピカ付けたごぶ~
フロントフォークに付いてる黒いのがアシストランプです。
PIAA 002S ML29、ランプの色は黄色です。
最初は白にしようかなと思ってましたが、在庫が無かったため黄色になりました。
黄色の方が雨天時の被視認性が良好との噂なので、こっちで良かったかな?
ランプ用のスイッチが増えたことでメーター周りがまた少し賑やかになりました。
いっぱいスイッチあるとうれしい(小並感)
まぶしくするごぶ
メインのライトより明るいんじゃないですかねこれ。
ローのみ
ロー+ランプ
ハイのみ
ハイ+ランプ
ローとの併用時はメインライトでは届かない先を照らし、
ハイとの併用ではライトが照らせない手前をカバーとスキがないです。
今夜はちょうど帰り道で霧が出てたのでロー+ランプで走行してみましたが、
メインライトのみの時と比べて非常に良好な視界が得られました。
これで暗い夜道も安心ですね。