る日記

どこかに行きたいひきこもり

おかえり♡

f:id:o9lulu:20170128005408j:plain

YSPで破損箇所の交換とアシストランプの装備をしてもらった

相ヴォーのクルちゃんが元気になって帰ってきました。

思ったより早くてびっくりです。

 

f:id:o9lulu:20170128010112j:plain

ブレーキレバーの交換

f:id:o9lulu:20170128010324j:plain

ミラーの交換

f:id:o9lulu:20170128010209j:plain

ハンドガードの交換

f:id:o9lulu:20170128010156j:plain

フォークガードの交換、前後アクスルスライダーの交換

f:id:o9lulu:20170128010245j:plain

ステップの交換

f:id:o9lulu:20170128010351j:plain

サブフレームの交換

f:id:o9lulu:20170128010410j:plain

ナンバーステーの交換

 

なんだか事故前よりもピカピカになったようです。

一番大掛かりだったのはサブフレームの交換でしょうか?

店長さん曰く、

「交換しなくても分かんないレベルの微妙な歪みだったけど念のため交換しといた。」

だそうです。ありがとナス!

 ああこの音1週間ぶり…

早速高速を80キロ巡航してみましたがすこぶる快調でした。

ケツを突き上げる振動がたまらねぇぜ。

 レバーの交換でフロントブレーキをかける時にやや硬さが感じられましたが、

じきに慣れるでしょう。

ひとまず車両側は事故から復帰です。

 

ピカピカ付けたごぶ~

f:id:o9lulu:20170128010909j:plain

フロントフォークに付いてる黒いのがアシストランプです。

PIAA 002S ML29、ランプの色は黄色です。

最初は白にしようかなと思ってましたが、在庫が無かったため黄色になりました。

黄色の方が雨天時の被視認性が良好との噂なので、こっちで良かったかな?

f:id:o9lulu:20170128011211j:plain

ランプ用のスイッチが増えたことでメーター周りがまた少し賑やかになりました。

いっぱいスイッチあるとうれしい(小並感)

 

まぶしくするごぶ

f:id:o9lulu:20170128011434j:plain

見とけよ見とけよ~

f:id:o9lulu:20170128011446j:plain

フラーッシュ!

メインのライトより明るいんじゃないですかねこれ。

f:id:o9lulu:20170128011723j:plain

ローのみ

f:id:o9lulu:20170128011749j:plain

ロー+ランプ

f:id:o9lulu:20170128011841j:plain

ハイのみ

f:id:o9lulu:20170128011904j:plain

ハイ+ランプ

 

ローとの併用時はメインライトでは届かない先を照らし、

ハイとの併用ではライトが照らせない手前をカバーとスキがないです。

今夜はちょうど帰り道で霧が出てたのでロー+ランプで走行してみましたが、

メインライトのみの時と比べて非常に良好な視界が得られました。

これで暗い夜道も安心ですね。