る日記

どこかに行きたいひきこもり

(´・ω・`)らんらんらららんらんらん

WRくん入院

f:id:o9lulu:20170124003702j:plain

数日前の事ですが、キズモノにされた

相ヴォーのクルちゃんは無事YSPへドナドナされました。

(´・ω・`)出荷よ~

事故による損傷の修復の他に、注文していたアシストランプの装備も

一緒にやってもらうことになったので、退院まで2週間くらいかかるみたいです。

寂しい。

 

 

事故の前日には

f:id:o9lulu:20170124004115j:plain

雪 の 進 軍

とか言って遊んでたのになぁ。

この写真が事故前の最後の写真になってしまいました。

 

f:id:o9lulu:20170124003755j:plain

こちらは代車ァ…のベーシックジョグくん。

オレンジの原付…今は亡きズーマーくんを思い出します。

f:id:o9lulu:20150711012314j:plain

原付スクーターは久しぶりに乗りますが、

やっぱりWRを知ってしまった後では全く物足りないですね。

というか不便過ぎるッピ!

速度制限があるのが一番不便ですが、

それ以外にも発進時に結構回さないと全然前に進まない点とか、

足回りがフワフワしてるからただの右左折が滅茶苦茶怖い点も困ります。

あとグリップヒーターないのが結構つらいです。

走行中ハンドル握ってられないくらい指先が冷えます。

グリヒのありがたみがよくわかりました。

 

借り物なのにマイナスな点ばかり言っちゃって申し訳ないですけど、

ただ一点良いところ、こいつ2ストなんですよね。

いつか2ストに乗ってみたいと言ってたらこんな形で叶ってしまいました。

2ストの排気ってめっちゃいい匂いしますね。

欲を言えば2ストデビューはランツァTZRあたりが良かったですけど

 

あ、PCは電源ユニットの交換でひとまず復活しました。

シャドバ出来るやったぜ。