る日記

どこかに行きたいひきこもり

ピカピカ作戦です

f:id:o9lulu:20170109223040j:plain

おひさしブリーフ(レ)

ここしばらく、何かと理由をつけて全然走ってませんでした。

忙しいのは本当だけどその気になればもっと走るチャンスはあったのに。

WRには生活の足として毎日乗ってはいますが、ツーリングはご無沙汰です。

 

洗車もサボってたので懺悔の意味も込めて久しぶりにピカピカにしてあげました。

洗車って始めるまでは億劫ですけどやりだすと止まりませんね。

ホイール金ピカにしちゃいました。

f:id:o9lulu:20170109223346j:plain

今年の目標は初日の出ツーリングに行けるよう今よりもまともな職に就く事ですかね。

ここ数年全然頑張れなかったし今年一年くらい頑張るぞい。